航空券代に使って親孝行

海外在住なので、めったに両親に会うことが出来ません。
私だけならそれでもいいのでしょうが、息子が生まれた今となっては、出来る限り頻繁に日本に帰って、
または両親に来てもらって、孫と触れ合ってほしいと切に思っています。
思いは強くても、航空券がなければ実現しません。
日本からかなり遠い地域の為、航空券購入も一大決心が必要です。
一年に一度行ければ幸運。
そんな生活ですから、100万円当たったら、ぜひ航空券の購入費用にしたいです。
単純に計算して、安い時期を選ぶなら5回は往復出来そうです。
たった5回、されど5回。
一年に2回行っても2年分。
思わず本気で夢見てしまいます。
本当にあたらないかなぁ。
夢見る前に、実際に宝くじを買わなきゃいけませんね。

当たる確率を上げる為に購入の枚数を増やしたいから、どうしてもお金が足りない場合はお金を借りるので問題なし!

Copyright (C) 2007 消費者金融に詳しくなるために. All Rights Reserved.